La Table du Jardin
e0150228_2357430.jpg

1↑
福寿草を撮りに行く前に立ち寄ったカフェレストラン。
その素敵なカフェの名は「La Table du Jardin (ラ・ターブル・ド・ジャルダン)」。




e0150228_052457.jpg

2↑
とても綺麗なランチプレートです。

e0150228_034918.jpg

3abc↑
鶏のトマト煮、そんな名前だったと思います(^^;
これ、すごく美味い!
付け合わせのオードブルの美味しさはもちろん野菜も新鮮で美味しい。
食後のデザートにまで味にこだわっておられる事がよく解りました。

e0150228_08862.jpg

4↑
ケーキも美味しいと言う事でしたので、店員さんのお勧めを注文。
なるほど・・・、程良い甘さ口の中にショコラの香り広がる感じ。
美味しかったです。

e0150228_0151874.jpg

5abcde↑
結構混んで来ましたのでちょこっとだけ・・・。

e0150228_0161212.jpg

6↑
平日だというのに帰る頃には満席に近かったです。
早めの時間がお勧めかも知れませんね。
オーナーシェフさんをはじめとしたスタッフさんも明るく良い感じでした。

こちらは奈良県五條市田園、清楚な住宅街の一角でお店を構えられておられます。
五條の街並みを楽しんだ後は・・・、
太陽の日差しが心地良い「ラ・ターブル・ド・ジャルダン」さんへ立ち寄るってのも良さそうですよ(^^)

ごちそうさまでした。

※撮影許可を頂いております。
 人が写らない様に配慮した為、偏った画でごめんなさい。
 大型カメラは人多い店内で目立ちますので店内写真は全てコンパクトデジタルOptio750Zです。

PENTAX Optio 750Z
PENTAX K10D
  with
PENTAX FA 35mm F/2.0 AL

[PR]
by rauke-2 | 2009-02-24 04:21 | 奈良県
<< 五條・新町 【前】 ゆるかわ。 >>