琥珀色の夢 【Ⅳ】
e0150228_22505164.jpg

1↑
POT STILL、銅がもたらす琥珀色の旨さ。



e0150228_2354475.jpg

2↑
何度も訪れて何度も見つめ、頭の中に叩き込んだ色。

e0150228_23114727.jpg

3↑
この色、デジタルで再現するのは難しいです。
積み重ねたイメージがこんなふうだったと思うのですが、色も明るさも未だ自信無し。

e0150228_23132987.jpg

4↑
90mmで寄ってみました。
これ、リバーサルフィルムならどんな風に撮れるかな?
コダクローム辺りなら良い色出るだろうに・・・。

e0150228_2315688.jpg

5↑
色に迷うホワイトバランスはK10DのAUTOに一旦任せています。

e0150228_23183839.jpg

6↑
この金属感がたまらない。

e0150228_23193152.jpg

7↑
ちょっと濃いめのBLACK&WHITE現像。
ちょっと楽しい。

次回は"樽"へ。

PENTAX K10D
  with
SIGMA 30mm F/1.4 EX DC
TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (Model 172E)

[PR]
by rauke-2 | 2009-03-06 04:50 | 京都府
<< ましかく@ことばのはおと 琥珀色の夢 【Ⅲ】 >>