人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ましかく@ことばのはおと
ましかく@ことばのはおと_e0150228_202763.jpg

1↑
所用で京都に行きましたので、ちょっくら"ことばのはおと"さんへ・・・。

※琥珀色の夢シリーズは現像出来次第更新していきますm(_ _)m



ましかく@ことばのはおと_e0150228_21161157.jpg

2↑
この日の主役は"Rolleiflex MiniDigi"。

ましかく@ことばのはおと_e0150228_20324155.jpg

3(a~f)↑
ピント合ってる?絞りは適正?シャッタースピードは・・・?

ましかく@ことばのはおと_e0150228_21173569.jpg

4↑
そんなの気にしなくて良いんです。

ましかく@ことばのはおと_e0150228_21211628.jpg

5(a~f)↑

ましかく@ことばのはおと_e0150228_21215059.jpg

6↑

ましかく@ことばのはおと_e0150228_2135577.jpg

7↑ ()
こ~んなに小さいRolleiflexです。
あ、真ん中ちゃうよ。

(1~6)Rolleiflex MiniDigi
(7のみ)PENTAX K10D
  with
SIGMA 50mm F/1.4 EX DG HSM


4、5a、6はお手製クローズアップレンズを着けてます。

おまけ↓

ましかく@ことばのはおと_e0150228_21415180.jpg

うちの白ウサギ。
by rauke-2 | 2009-03-07 04:52 | 京都府
<< 琥珀色の夢 【Ⅴ】 琥珀色の夢 【Ⅳ】 >>