'09【広橋梅林】(1)
e0150228_22272522.jpg

1↑
久し振りの山撮り。
今回は散り始めの広橋梅林へ行ってきました。





e0150228_22375410.jpg

2↑
昨日は昼前から雨の予報。
降る前にとまだ薄暗い時間に到着しましたが、空から雫が落ち始めました・・・orz
それでもせっかく来たんだし、車を停め気を取り直し散策路を歩き始めました(^^)

e0150228_22415595.jpg

3↑
ジオラマの世界を歩いている様な・・・、そんな感じです。

e0150228_22465765.jpg

4↑
大きめの傘を抱えて細い細い散策路を登ったり下ったり。

e0150228_22523225.jpg

5↑
4枚目をちょっと違う位置から広角で撮影。

e0150228_2255840.jpg

6↑
後ろに振り返り、雨に濡れない様にして曇天見上げ撮り。

e0150228_2324134.jpg

7↑
散り始めとなっていましたがまだしっかり観る事の出来た展望台付近です。

e0150228_2335065.jpg

8↑
雨と共に強い風が時折吹く最悪のコンディション。
ハイカーどころか農家の方々にも遇いません・・・。
それでも風が止むと雨に混じって良い匂いが漂ってきます。

今朝も外は大荒れ。
散り始めの梅林、週末はまだ見れるかな・・・。
広橋梅林たくさん撮ったのでしばらく続きます。

※山崎蒸留所の画ももう少しありますが、それは後ほど・・・。
 「まだやるんかいな・・・」、そんな声が聞こえてきそうです(^^;

[PR]
by rauke-2 | 2009-03-14 05:00 | 奈良県
<< 琥珀色の夢 【Ⅷ】 琥珀色の夢 【Ⅶ】 >>