マンマミーアさんへ。
e0150228_233901.jpg

1↑
久し振りに九条店へ・・・。



e0150228_2341264.jpg

2↑
かわいらしいヘットライトシェードが雨の水滴で飾られていました。

e0150228_2343413.jpg

3↑
誇らしげなマークもこの日はしっとり。

e0150228_23443991.jpg

4↑
この日はカウンター(?)で京都地図を見ていました。

e0150228_2346327.jpg

5↑
いつも気になるかわいらしいキッチン。

e0150228_2346466.jpg

6abcd↑
お店がだんだんやわらかくなっていきます。

e0150228_2347562.jpg

7↑
ちょっとしたものがフォトジェニック。

e0150228_2349034.jpg

8↑
あちこちで出没、大人気のcaffe mamma mia(^^)


※写真のネーム、fが1個足りない・・・orz ごめんなさい。

-追記-

さて、山崎蒸留所の続編ですが、在庫が無い事に気が付きました(^^;
最後に2枚だけ・・・

e0150228_2357163.jpg

かわいい山崎(^^)
長きに渡った山崎蒸留所画。
お付き合い頂きありがとうございました。

琥珀色の夢 【Ⅰ】【Ⅱ】【Ⅲ】【Ⅳ】【Ⅴ】【Ⅵ】【Ⅶ】【Ⅷ】

PENTAX K10D
  with
SIGMA 50mm F/1.4 EX DG HSM
PENTAX SMC M50mm F/1.4

[PR]
by rauke-2 | 2009-03-17 04:48 | 京都府
<< '09【広橋梅林】(3) '09【広橋梅林】(2) >>