Le Parloir Cafe
e0150228_749687.jpg

1↑
大和郡山市街地から秋篠川沿いサイクリングロードを快走していると薬師寺が見えました。
「でも写真が建物の中からやんか」、そんな声が聞こえてきそうですが・・・that's right。



e0150228_7553986.jpg

2↑
まるで桜画が飾られているみたいでしょう?
ここはLe Parloir Cafe (パルロワ・カフェ)さん、かな~りゆったり落ち着けるカフェレストランです。

e0150228_7565984.jpg

3↑
引いて撮っても桜が綺麗。

e0150228_835911.jpg

4↑
ちなみにサイクリングロードは満開近し。

e0150228_7582010.jpg

5↑
店内に居られた先客のおじさん2人、桜画の窓を眺めながらゆったり。
地元の方々にも愛されてるカフェの様です。
恐れ多くも桜画窓の前に座らせてもらいました。

e0150228_842074.jpg

6ab↑
綺麗に飾られた店内、大切に育ててきたカフェなんだと実感出来ます。

e0150228_835557.jpg

ab
メニューたてが空ですが、ランチタイムにはココにメニューがささるのかな?

e0150228_852253.jpg

ab
猫と目があってばかり・・・

e0150228_8646.jpg

ab
迷い迷った注文(笑)
美味しそうなライ麦ベーグルサンド・サーモン&クリームチーズがやってきました。
美味しいのひと言♪
こちらメニューがかなり充実しています。
ランチはもちろんだと思いますが通常メニューも魅力満載!

e0150228_892186.jpg

10ab
これも気になるなぁ・・・。

e0150228_8103524.jpg

11↑
こちらは朝9:00から営業されています。
桜の頃が一番のお勧めですが、日頃から利用してみたいカフェでもありました。
とても感じの良い店員さんが待っておられます。

e0150228_8132556.jpg

12↑
さぁ、お腹も満たされた事だし走りだそう。
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-04 04:41 | 奈良県
<< 大和 郡山城跡 (前編) 九品寺 葛城の枝垂れ桜美 >>