2010年 02月 11日 ( 1 )
「おのみち」 -その1-
e0150228_7275266.jpg

 1↑
 尾道という町をご存知でしょうか。

20年ほど前に初めて訪れて以来、既に30回近く訪れています。
生まれ故郷だとか親戚が居るとかではありませんし、何か特別なものでもあるのかと言えばそうでもありません。

初めて訪れ生前はこの地で育ったのではないかと思うくらい懐かしい気持ちになった不思議な街。
今回はなにわのイケメン兄やんとっぷんさんとご一緒。
超お得切符ラブリーこだま号往復チケットを利用してのシブチン(*)日帰り撮影です。

興味がなければ普通の街角スナップと言われる様な写真をたんまり撮ってきました。
何度訪れても同じ様なところを同じ様な画角で撮っています。
過去にアップした写真をご存知の方は「またかぁ・・・」になるかと思いますが、どうぞお時間に余裕がある時にでも眺めてくださいな。
ゆる~い写真が何日か続きますのでご容赦下さい。

*:【シブチン】(関西弁)
シブチンとは"シブい"という意味をかわいらしくした様な言葉。
他の地方で「このバカチンがぁ!」とか「太郎ちゃん」の"ちゃん"を"ちん"にして略し"たろチン"なんてな使い方もあります。
詳しい事はよく解りませぇん。ちゃんちゃん♪

その1、続きはこちら。
[PR]
by rauke-2 | 2010-02-11 08:30 | 広島県