カテゴリ:奈良県( 213 )
飛鳥光の回廊
e0150228_1303488.jpg

expandable 12-24㎜
大好きな明日香で"飛鳥光の回廊"というイベントがありました。
昨夜と今夜の二日間だけですが、それはとても綺麗なイベントです。
全箇所は廻れませんでしたが、少し撮ってくる事が出来ました(^^)

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-20 04:33 | 奈良県
キバナコスモス
e0150228_21584854.jpg


曇天なのに鮮やかな姿を見せてくれるキバナコスモスです。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-16 04:07 | 奈良県
大台ヶ原、緑の終わる頃
e0150228_103922.jpg


北西方は曇天。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-15 04:28 | 奈良県
大台ヶ原、秋の日の出 (日の出後編)
e0150228_23272924.jpg

expandable 70-300mm
御来光。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-14 04:28 | 奈良県
大台ヶ原、秋の日の出 (日の出まで編)
e0150228_20321929.jpg

expandable 16-50mm
久しぶりに大台ヶ原へ日の出撮りに行ってきました。
ここで観る日の出は格別です。
比べる場所が思い当たらないくらい素晴らしい山です。

この日は東吉野の古民家カフェ"月うさぎ"の番頭さんうさこさんがご一緒。
いつも一人で暗闇の山道を歩くのですがこの日は3人です。

同じ場所からの画が続きます・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-13 05:22 | 奈良県
當麻寺・西南院
e0150228_23493392.jpg

expandable
抜ける空に白い雲、爽快な空の下で。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-04 05:40 | 奈良県
當麻寺・中之坊
e0150228_23404158.jpg


綺麗に手入れされている本堂前。
暑い日でしたが風が心地よかったのです。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-03 04:01 | 奈良県
猫店長、出番です。
e0150228_22312857.jpg

 GRⅡ
店長、男前すぎます。

のんびり~・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-02 04:30 | 奈良県
宇陀松山夢街道町並みライトアップ2009
e0150228_2173589.jpg

expandable
西口関門の夕暮れ。

大宇陀で行われた"宇陀松山夢街道町並みライトアップ"を撮ってきました。
フランス菓子とパンのお店のアナンダさんのところで知ったイベントです。
たくさんの写真家さんで混むかと思いきや、この日すれ違った写真家は片手で数えれるほど・・・。
静かなライトアップでしたがとても綺麗な姿を見る事ができました。

ちょこちょこっと・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-08-30 04:50 | 奈良県
七滝八壺
e0150228_23145683.jpg

expandable 15mm
月うさぎさんに教えていただいた東吉野の七滝八壺(nanatakiyatsubo)です。
この吊り橋の向こうに滝があるのですが、この姿だけでもワクワクしてきました。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-08-27 05:00 | 奈良県