カテゴリ:日常( 16 )
いつもありがとうございます。
いつも拙いブログにお越し頂きありがとうございます。

このブログもそろそろ容量いっぱいとなってきました。
アドバンス契約にしようかとも思いましたが、職場のブログ更新も大変なのでここいらでRaukeブログを終わります。

続きは職場ブログをご覧下さい。
「お写ん歩」
但し、企業ブログであることご了承願います。

ありがとうございました。


-Rauke-
[PR]
by rauke-2 | 2010-03-20 00:00 | 日常
あけましておめでとうございます
e0150228_13241662.jpg

皆さん新しい年をどの様にお過ごしですか?
寒波厳しい元旦となりましたが、どうか風邪等をひかぬ様暖かい格好で初詣などにでかけてくださいな(^^)

今年はこの「Naturo Rauke」ブログを減速させます。
職場のホームページやブログの方にもっともっと力を入れなければなりません。
仕事絡みのこともありますから写真活動は減速しませんのでご心配なくです。
身体が言う事聞かなくなるまではガンガン撮りまくっている事でしょう(^^)

今年の年賀状も蒸気機関車とさせて頂きました。
毎年同じ様な年賀状写真ですが、やはりこの力強い姿は年の初めに似合っていると思いますから。

さぁ皆さん、今年も写真で楽しみますか♪

.
[PR]
by rauke-2 | 2010-01-01 00:00 | 日常
クリスマス
e0150228_20594116.jpg

[PR]
by rauke-2 | 2009-12-25 21:00 | 日常
Christmas Eve
e0150228_2139546.jpg

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX M50㎜ f/1.4 + cross filter

綺麗なイブを迎えた大阪。
仕事帰り、駅のホームは優しい空気に包まれていました
001.gif
[PR]
by rauke-2 | 2009-12-24 21:45 | 日常
しばしお待ちを。
e0150228_1244236.jpg

ちょっと現像が追いつかずの日々です・・・orz
今しばらくお待ち下さい。

写真は「おっちゃん、ふたり」。
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-30 05:20 | 日常
川村カオリさん、安らかに。
e0150228_23262373.jpg

つい先日川村カオリさんはステージで歌っていたんです。

涙色になったリボンのかわりに綺麗なピンクの花を捧げます。

e0150228_23345185.jpg


残された小さな娘さんの事を考えるとかわいそうでなりません。
カオリさんはきっと娘さんの成長を最後まで見届けたかったろうな・・・。

涙が止まらなくなってきました。

良い歌、ありがとうね。

さようなら。
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-28 23:55 | 日常
しずく
e0150228_22373819.jpg

今朝の一枚です。

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX-A MACRO 100mm f/2.8

.
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-26 06:45 | 日常
大和路快速

えー・・・
いつもこちら見ていただいてる某電鉄運転士さんからメールでリクエスト。
トンネルと鉄橋を交互に快走する大和路線、やっと撮(録)ってきました。
いつもは乗客多く恥ずかしくて録れなかったけど、この日は乗客少なく思いきって(^^;

Tさん、どないですかぁ・・・?

仕事向かう前にGRⅡで初めて撮りましたが、スタート失敗(笑
You Tubeは10分以内という制約があるので久宝寺まで辿り着けず・・・orz
編集も面倒なのでそのままUP!

こんなんで・・・ごめんm(_ _)m
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-16 04:45 | 日常
ありがとうな。
e0150228_2345415.jpg

かわいい顔してるでしょう?




毎日帰ってくると飛んで駆けてくる白うさぎのポポ。
でも、もう駆けて来ることは無くなりました。




頭を撫でろと催促する白うさぎのポポ。
でも、もう撫でてやる事が出来なくなりました。




遅く帰って来ても待っててくれたなぁ。




でもな、ちょっと早すぎだよ。ポポ。
もうちょっと遊びたかったなぁ。




目からしょっぱい涙がいっぱい出ます。




e0150228_2347052.jpg

おやすみ。

ありがとうな。

また会える。

バイバイ。

・・・・・
[PR]
by rauke-2 | 2009-06-29 00:01 | 日常
忌野清志郎さん、またお会いしましょう。
また今度、歌聞かせて。
チケット持って待ってる。

多摩蘭坂 -you tube-
君が僕を知ってる -you tube-
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-09 22:00 | 日常