カテゴリ:三重県( 8 )
お花畑の伊賀鉄道
e0150228_19554562.jpg

expandable 12-24mm
四日市からの帰り、ちょくちょく撮りに行く伊賀鉄道へ3人をご案内いたしました。
時間がなかったので乗り鉄は止めにし、ちょい撮りに変更。
どこが良いかと車を走らせていたら、線路沿いに咲くコスモス畑を見つける事が出来ました。

サプライズもありました・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-12 05:33 | 三重県
小さな電車の小さな旅 (後編)
e0150228_21482867.jpg

expandable12-24mm
四日市行き。
同じ電車で折り返し乗車です。

日永駅で・・・・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-11 04:00 | 三重県
小さな電車の小さな旅 (前編)
e0150228_23324526.jpg

expandable 12-24mm
真夏の様な日差し。
それでも時折吹く風は秋心地。

小さなボディに大きなパンタグラフが軽便鉄道の証し。

鉄ってきました・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-10 05:15 | 三重県
赤目四十八滝渓谷 (3)
e0150228_2322437.jpg

 12-24mm
何気なくも見える渓流画。
僕はこんな画が好きなんです。
現場はもっともっと気持ち良かったのですが、写真にすると半減どころか・・・。
一生の課題なんだろうなぁ(^^;

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-08-13 04:45 | 三重県
赤目四十八滝渓谷 (2)
e0150228_21474880.jpg

 12-24mm
雨が少し小降りになったかな。
水の中を歩く・・・、そんな気持ちになれるかも。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-08-12 04:43 | 三重県
赤目四十八滝渓谷 (1)
e0150228_10202973.jpg

 12-24mm
お昼ご飯をつぐみカフェさんで頂き、その後奈良へ戻る途中赤目四十八滝渓谷へ立ち寄りました。
いわゆる"腹ごなし"ってやつです。
伊賀上野では青空も見えていたのですが、ここまで来るとご覧の様におどろおどろしい空へと変わりました。

・・・では、進みましょう。


各地で台風、大雨、今朝の地震と被害が相次いでいます。
皆さんのところは大丈夫ですか?
これ以上被害が出ない事を願うばかり。
お盆休みの皆さん、どうか気を付けてお過ごし下さい。


・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-08-11 04:55 | 三重県
つぐみカフェ
e0150228_23264399.jpg

 12-24mm
お腹が減って駅弁でも買おうかと思いましたが・・・ありませんでした。
でもそのおかげで良い感じのcafeさんを見つける事が出来ました。
ちょうど「R」の下辺りにつぐみカフェさん。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-08-10 05:19 | 三重県
刻まれ続ける歴史。
e0150228_20504414.jpg

 85mm
伊賀盆地で伊賀鉄道の雰囲気を撮ってきました。
うちの近所とたいして変わりませんが・・・

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-08-09 04:31 | 三重県