<   2009年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
奈良 探検隊 『櫻本坊~金峯山寺』
e0150228_23562966.jpg

1↑
竹林院のすぐ近く、櫻本坊へと移動。

どんどん進みます・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-13 04:57 | 奈良県
奈良 探検隊 『吉野山・竹林院』
e0150228_20285292.jpg

1↑
竹林院まで降りてきました。

こちらも桜が綺麗・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-12 04:57 | 奈良県
奈良 探検隊 『吉野山・桜満開』
e0150228_2222746.jpg

1↑ (w.1024)
奈良県吉野山。
吉野山と言えば桜。
その桜が見頃となりました。

この日はSpice of Life 京の街角ひろさんと山に入りました。
綺麗な吉野山桜写真をUPされ、何だか嬉しゅうなってきてます(^^)


先ずは早朝の上千本付近からです。

大量、いつもと同じ様な画でスイマセン・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-11 04:56 | 奈良県
e0150228_21154818.jpg

先日、安倍文殊院で撮影しているとヒヨドリが桜の小さな枝ごと落としていきました。
手に取ると桜の感触がしました。

ちょっと早朝から出掛けます。
今朝は1枚だけ・・・。

お返事と皆さんトコへのご訪問、ちょっと遅れます。
ゴメンなさいm(_ _)m

携帯電話からの更新、難しい~。
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-10 03:00 | 奈良県
路地裏探検隊 (京都ちゃりんこ:その3)
e0150228_9533497.jpg

1↑
鮮やかに潤う赤い花

直指庵に着きました・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-09 04:57 | 京都府
路地裏探検隊 (京都ちゃりんこ:その2)
e0150228_23294160.jpg

1↑ 1024
泉谷山西寿寺に着きました。
ちょっと見慣れぬ形の本堂。
唐傘小僧に似てるなんて言うと怒られるかな・・・。

ポツポツ空から飴ちゃん・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-08 04:58 | 京都府
八幡 -淀川河川公園・背割堤-
e0150228_941882.jpg

1↑
ご・・・ぅ
遠くで川の流れる音。

すたすたすた・・・
ウォーキングで歩く音。

はらり、はら・・・り
の音。

これぞ桜・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-07 05:12 | 京都府
路地裏探検隊 (京都ちゃりんこ:その1) 
e0150228_222493.jpg

1↑
曇天の自転車部隊。
それでも心の中は晴れかな。

嵐電北野白梅町駅前を出発・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-06 04:57 | 京都府
大和 郡山城跡 (前編)
e0150228_22443481.jpg

1↑
近鉄特急と郡山城跡の満開、枝垂れ桜。

近鉄が似合う・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-05 04:58 | 奈良県
Le Parloir Cafe
e0150228_749687.jpg

1↑
大和郡山市街地から秋篠川沿いサイクリングロードを快走していると薬師寺が見えました。
「でも写真が建物の中からやんか」、そんな声が聞こえてきそうですが・・・that's right。

偶然見つけた桜のカフェ・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-04 04:41 | 奈良県