<   2009年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧
登美山鼻高 靈山寺(ryousenji) 【3】
e0150228_21275892.jpg

1↑
遅くなりました。
一週間前の靈山寺です。

薔薇園の先に進みます・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-31 04:54 | 奈良県
都ライト'09 【前編】
e0150228_2354555.jpg

1↑
都ライトへ行って来ました。
都レフトではありません。
アンダーに振ったら色濃い過ぎ・・・orz

はおとさんで"都レフト"って言ったら苦笑い・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-30 04:55 | 京都府
都ライト'09 【後編】
後編です。(前編はこちらから^^)
e0150228_4383468.jpg

1↑
綺麗になってきました。

人影少なく・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-30 04:54 | 京都府
Moon Rabbit -月うさぎ-
e0150228_352338.jpg

1↑
うさぎ・・・?

うさぎさんはいませんが・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-29 04:00 | 奈良県
瑠璃色の二月堂 【紺碧3】
e0150228_8351778.jpg

1↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
二月堂を後にします。
CSでネガティブフィルムコッテリ旨味ソース二度漬け禁止調。
なぜかエレメンツに橋渡しして仕上げ(笑

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-28 04:35 | 奈良県
瑠璃色の二月堂 【群青2】
e0150228_22352577.jpg

1↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
さて、UPが大変遅くなった早朝"二月堂"。
○ヤジな僕とオ○ジなとっぷんさんのオヤ○Power全開シリーズ再開です(^^)v

しかし・・・、ぎょうさん撮ったなぁ(^^;

静けさはそのままに・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-27 04:56 | 奈良県
登美山鼻高 靈山寺(ryousenji) 【2:薔薇色の薔薇】
e0150228_838368.jpg

1↑
真紅の薔薇ってこんな感じでしょうか・・・。
日に照らされた赤色はファインダー越しに見る目も紅く染まりそうでした。
寄りすぎてピント外してますね。
深度選択もミスってます(^^;ハハハ

では、染まった目の補正に・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-26 04:53 | 奈良県
登美山鼻高 靈山寺(ryousenji) 【1:平和の薔薇園】
e0150228_23485641.jpg

1↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
薔薇の甘い香りがあなたのもとに届き、幸せと平和の気持ちが伝わりますように。

薔薇がいっぱいでした・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-25 05:22 | 奈良県
おふさ観音 -The scent of roses-
e0150228_021896.jpg

1↑
とりあえず並べてみたりして・・・。

甘い香り・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-24 04:53 | 奈良県
瑠璃色の二月堂 【鉄紺1】
e0150228_19581495.jpg

1↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
早朝瑠璃色空の下、奈良・二月堂に行って参りました。

早朝撮りのスペシャリストとっぷんさんにへばり付いての行動です。
こさぎ落とされない様に頑張りました(笑

とっぷんさん、朝早うからおおきに(^^)v

とっぷんさんの素晴らしい写真は↓こちらからどうぞ(^^)
DarkSide of the MOON

空が瑠璃色に染まる頃から撮影開始です・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-23 04:33 | 奈良県