タグ:その他・カフェ ( 2 ) タグの人気記事
Cafe wakaya (4)
e0150228_23462215.jpg


カフェに入りお気に入りの席を見つけて座ってみたりします。
たくさん歩いて、たくさん撮って、ゆっくりしたくなって見つけたカフェ。
そんなカフェがずっとお気に入りになったりするんですよね。

遠くても近くてもお気に入りがある事は良い事なんだなと最近思う様になりました。
もちろん一度訪れてお気に入りになってもそのままご無沙汰なんてカフェがたくさんあります。
でも久しぶりに立ち寄った町で思い出したカフェが迎えてくれると嬉しいものです。

仕事の都合上カフェから学ぶ事も多いですね。
そう、接客なんです。
また訪れたくなるカフェはメニューも大切だろうけど、店員さんで全てが決まってしまう・・・ってオーバーでしょうか。
人気あるカフェはお客さん多くて忙しくても店員さんは楽しそう。
だからお客さんも楽しそう。
もし店員さんがゆったりしていたらお客さんもゆったり。

僕がカフェを愉しむ理由はその辺りだったりします。
綺麗なお店を撮るのも好きなんですけどねー(^^)

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-14 04:27 | 滋賀県
cafe awa isa (3)
e0150228_9151.jpg

 GRⅡ
信楽へ出掛ける前にチェックしていたカフェ「アワ・イサ」さん。
信楽をポタリングしながら訪れてみました。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-13 05:47 | 滋賀県