タグ:イベント ( 31 ) タグの人気記事
京都嵐山・花灯路 【① 二尊院】
e0150228_20325452.jpg

expandable 12-24㎜
雨が上がり、陽が暮れると嵐山に優しい明かりが灯ります。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-12-13 04:48 | 京都府
京都駅 【Big Christmas Tree】
e0150228_1481852.jpg

 12-24㎜
こんな朝早くからイケメンの兄ちゃんに「すいませーん、写真撮ってもらっていいッスか!?」
修学旅行の思い出にビシィッとキメた8人。
お、おっちゃん撮ったヤツ、ちゃんと撮れてたぁ?
「ぴろりぃ~ん」・・・、携帯で集合写真を撮ったのは初めて。

後は各々ご覧の様に。
「ぴろりぃ~ん♪」「しゃこぉーっ!」「にゃぁー!」・・・?に、にゃぁ?

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-12-07 05:55 | 京都府
信楽陶器まつり2009 (2)
e0150228_23263584.jpg

expandable 12-24㎜
さて、会場に着きました。
目的の場所へ移動しよう。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-12 04:40 | 滋賀県
信楽陶器まつり2009 (1)
e0150228_20511424.jpg


陶芸の町"信楽"へ行ってきました。
陶芸の森へは約10年ぶりに訪問。

・・・こんなところだったかなぁ?

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-11 04:29 | 滋賀県
秋香る東吉野・月うさぎ(後編)
e0150228_9163545.jpg

expandable 90㎜
西陽に輝くススキ。
月うさぎさんの周りを散策するとこんな景色にも出会えます。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-06 04:26 | 奈良県
やっと出会えた『和んこ堂』さん
e0150228_942494.jpg


先日JR長岡京駅前で「バンビオ青空個展市」ってのがありました。
別の用事を入れていたのですがこれはチャンスとばかりに近くの実家へ車を停めてチャリンコで訪問。
お目当ては何と言っても「和んこ堂」さん!
Milkさんのブログで知ってずっとずっと訪れてみたかったさん。
やっと会えました~(^^)

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-22 04:43 | 京都府
飛鳥光の回廊
e0150228_1303488.jpg

expandable 12-24㎜
大好きな明日香で"飛鳥光の回廊"というイベントがありました。
昨夜と今夜の二日間だけですが、それはとても綺麗なイベントです。
全箇所は廻れませんでしたが、少し撮ってくる事が出来ました(^^)

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-20 04:33 | 奈良県
Rai Photo Exhibition 2009
e0150228_22364720.jpg

 31mm
神戸で開かれている写真展に行って来ました。
それはそれは感性豊かな写真ばかりです。
引き寄せられる様に見入ってしまいました。

今回も柚実さんが出展されている「Rai Photo Exhibition 2009」。
場所は「神戸新聞ギャラリー
もちろん柚実さんのブログでもご紹介されていますので是非参考になさって下さい。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-19 04:01 | 兵庫県
宇陀松山夢街道町並みライトアップ2009
e0150228_2173589.jpg

expandable
西口関門の夕暮れ。

大宇陀で行われた"宇陀松山夢街道町並みライトアップ"を撮ってきました。
フランス菓子とパンのお店のアナンダさんのところで知ったイベントです。
たくさんの写真家さんで混むかと思いきや、この日すれ違った写真家は片手で数えれるほど・・・。
静かなライトアップでしたがとても綺麗な姿を見る事ができました。

ちょこちょこっと・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-08-30 04:50 | 奈良県
花脊 松上げ -夜を赤く染める精霊の炎-
e0150228_105275.jpg

expandable 30mm
午後8時半、辺りが真っ暗になり山に静寂が訪れようとしていた頃です。
春日神社の方から炎の点が見えてくると同時に「おおっ・・・」とどよめきが起こりました。
神社から持ち出された火を手にした男達が目の前を過ぎてゆきます。

それはもう感動でした・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-08-19 04:43 | 京都府