タグ:京都・カフェ ( 43 ) タグの人気記事
懐古庵 納屋 "夏"
e0150228_802155.jpg

 GRⅡスクエア
くつろぎタイム用コーヒーが底をついたので納屋(naya)さんに向かいました。
こちらのいしやきまめ珈琲が美味しくて何度も足を運んでいます。
その他にもちょっとした理由があって・・・(^^)

今回は現像時にノスタルジック処理で遊んでます♪


しかし・・・、↓の偽りに誰も気付かんと言う事は、僕もまだまだ若いっちゅう事かな~。
いや、呆れて果ててしまってる?


楽しいお店なんです・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-24 04:45 | 京都府
カメラ談議。
e0150228_217323.jpg

 Optio 750z
ちょっとゆるい時間。
ブレてる写真もユルぅ(笑

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-09 04:56 | 京都府
綾綺殿さんで休憩。
e0150228_21282590.jpg

 30mm
自転車漕いで喉渇かして。
最初の一杯は美味しいなぁ。
この水、何色に見えますか?
僕は水色・・・って事で♪

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-08 04:53 | 京都府
昼下がり。
e0150228_22324241.jpg


写真の額に緑が映えてました。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-01 04:58 | 京都府
嵐山・musubi cafe
e0150228_1593870.jpg


チャリ機またがり一路嵐山へ。

お昼ご飯食べに・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-06-15 05:40 | 京都府
ことばのはおと
e0150228_851474.jpg

1↑
心地良い風が吹き抜ける京のCAFE。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-06-05 04:57 | 京都府
懐古庵・納屋
e0150228_23492040.jpg

1↑ 
懐古庵 納屋さんは黒谷さんのよこにあります。
ウチで飲むコーヒー無くなるとココに来ます。
この日も早速焼いてくれはりました(^^)

コーヒー香る町屋カフェ・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-06-03 04:57 | 京都府
今宮神社
e0150228_9475797.jpg

1↑
ひとつひとつの灯りが綺麗なカフェです。
先週所用で京都出掛け、その後は身体動かす為のポタリングでした。

ちょっと疲れたので・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-30 04:57 | 京都府
懐古庵 納屋(なや)
e0150228_0575220.jpg

1↑
お昼ご飯は「いしやきまめ珈琲 と 手ごねぱんのみせ・懐古庵 納屋」さんへ。
過去ネタはこちら→kyoto cloudy 【懐古庵 納屋】 #6

おなか減り減り・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-22 04:56 | 京都府
路地裏探検隊 (京都ちゃりんこ:その3)
e0150228_9533497.jpg

1↑
鮮やかに潤う赤い花

直指庵に着きました・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-09 04:57 | 京都府