タグ:奈良・カフェ ( 34 ) タグの人気記事
寒い日は・・・
e0150228_23341635.jpg

1↑
月ちゃん、ひさしぶり(^^)

暖ったかユル~い・・・
[PR]
by rauke-2 | 2010-01-15 05:22 | 奈良県
ちょっとゆっくり・・・。
e0150228_2295022.jpg

expandable 40㎜
MAGIC×MALLETさんでノ~ンビリ。

ところで・・・、
[PR]
by rauke-2 | 2009-12-25 04:50 | 奈良県
明日香・ひょうひょう
e0150228_21204911.jpg

expandable 40㎜
ちょっと試してみたかった撮り方。
とある課題の一環ですが、普段と違う感覚で撮るのは本当に難しい・・・。
結局いつもと同じ画を撮ってる自分が居てました。

誰かに「教えて~!」と言いたいところです。
が!それじゃこの課題はクリア出来ないのでコソコソ遊びながら撮る事にしました。
先日チョイと立ち寄った明日香カフェの"ひょうひょう"さん。
ここで何気に撮った画をちょっとだけアップします。

・・・お暇なら見てね
[PR]
by rauke-2 | 2009-12-20 04:57 | 奈良県
秋色・ちょっと明日香
e0150228_18462867.jpg

 GRⅡ
橿原神宮から明日香へと移動。
ひょうひょうさんにストーブ2台に加え薪ストーブが導入されていました。
真冬は寒くなるし・・・。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-12-08 05:05 | 奈良県
明日香・ひょうひょう
e0150228_2322684.jpg

expandable 24㎜
ここに座って「う~~~んっっ!」っと伸びをして振り返るとこの光景。
いつも微妙に違う配置が新鮮。

明日香・飛鳥寺のすぐ近くに古民家カフェ"ひょうひょう"さんがあります。
偶然見つけて入ったのが・・・、いつだっけかな?
ながーい休業日もあるけど首をながーくして待つのが楽しい"ひょうひょう"さん。
明日香でカメラ担いで走り回り、ここでゆっくり休憩するのが大好きです。

撮った写真を整理したりクリーニングキットを使って愛用のカメラ器具を綺麗に磨いたり。
穏やかな空気が吹き抜ける昼下がりの心地よさはたまりません。

もう何度訪れて何枚の写真を撮ったかなー。
新鮮ネタがないので在庫放出第二弾です(^^;

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-18 05:00 | 奈良県
明日香・岡寺 彼岸花の頃
e0150228_2342464.jpg

expandable 12-24㎜
えー、日々の現像が一向に進んでおりません!
なので在庫をチョビッとずつ放出します。
あ、"はなてん"ちゃいますよ~。

写真はちょっと前に明日香ポタリングで撮った岡寺です。
僕はこちらで厄除けをしていただきました。
先ずは曇天スタートです。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-17 05:02 | 奈良県
秋香る東吉野・月うさぎ(後編)
e0150228_9163545.jpg

expandable 90㎜
西陽に輝くススキ。
月うさぎさんの周りを散策するとこんな景色にも出会えます。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-06 04:26 | 奈良県
秋香る東吉野・月うさぎ(前編)
e0150228_23393652.jpg

 50㎜
秋が深まりつつある東吉野。
そんな東吉野の山奥に「café・月うさぎ」さんがあります。
自然と共存するcafé姿に魅了され何度も訪れてしまう様な、そんなcaféなんです。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-05 07:20 | 奈良県
昨夜は『中秋の名月』
e0150228_2323239.jpg

 35㎜
銀杏と桜の間から観たお月様。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-04 05:00 | 奈良県
大台ヶ原、緑の終わる頃
e0150228_103922.jpg


北西方は曇天。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-09-15 04:28 | 奈良県