タグ:奈良・山風景 ( 48 ) タグの人気記事
'09【広橋梅林】(2)
e0150228_8143823.jpg

1↑
広橋梅林、その2です。

曇天で鮮やかさに欠けますがお許しの程を・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-03-16 04:57 | 奈良県
'09【広橋梅林】(1)
e0150228_22272522.jpg

1↑
久し振りの山撮り。
今回は散り始めの広橋梅林へ行ってきました。



あと7枚・・・(clickで続く)
[PR]
by rauke-2 | 2009-03-14 05:00 | 奈良県
月うさぎ (後編)
e0150228_4304583.jpg

1↑
銀杏の木に小さな小屋を造るのだそうです。
暖かい季節にコロンと横になって読書も楽しそう。
自然が近いとワクワクします。

月うさぎさんの外部編・・・(clickで続く)
[PR]
by rauke-2 | 2009-01-11 05:25 | 奈良県
吉野山・紅葉の頃 (後)
e0150228_0261919.jpg

1↑
木で太陽を隠してみると、ちょっとおもしろい影。

吉野神宮で見つけた紅葉を少し・・・。
[PR]
by rauke-2 | 2008-11-21 01:29 | 奈良県
吉野山・紅葉の頃 (前)
e0150228_5335920.jpg

1↑(↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能)
Rollei 35 ・ FUJICOLOR REALA ACE 100
    built in Carl Zeiss Tessar 40mm f/3.5

フィルム現像あがってきましたので1枚。
吉野・上千本付近から撮りましたが山桜紅葉は終わり・・・かな。

何気なく吉野山で撮ってきました・・・(clickで続く)
[PR]
by rauke-2 | 2008-11-20 06:07 | 奈良県
曽爾村・曽爾高原 (後)
e0150228_22364766.jpg

①↑
西の空、雲厚くちょっと陽が陰ってきた曽爾の空。
時折緩くも深いセピアの風がズワァーっと吹きました。

適正露出なんて言いながら・・・(clickで続く)
[PR]
by rauke-2 | 2008-11-19 04:05 | 奈良県
曽爾村・曽爾高原 (前)
e0150228_5491424.jpg

①↑(↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能)
村内を移動する事12km、曽爾高原に着きました。
携帯で記念撮影してはる二人が終わるの待ちましたが、待ちきれずに失礼してレリーズ。
いったい何枚撮ってたのだろう?
ピロリロリ~ン♪・・・、高原に響く楽しい音。

今回は空をメインにアンダーで・・・(clickで続く)
[PR]
by rauke-2 | 2008-11-18 06:21 | 奈良県
曽爾村・秋景
e0150228_5325741.jpg

(1)↑(↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能)
西陽あたる標高894mの鎧岳 (よろいだけ)。
武者が鎧を装ったような勇ましさがあるという事から付いた名前なんだそうです。

移動中に見かけたもの・・・(clickで続く)
[PR]
by rauke-2 | 2008-11-17 05:48 | 奈良県
曽爾村・屏風岩の秋 (2)
e0150228_4413638.jpg

①↑ (↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能)
違う位置から・・・。
同じ様な画ばかりでごめんなさい。

続きも前回と似てたりして・・・(clickで続く)
[PR]
by rauke-2 | 2008-11-16 05:03 | 奈良県
曽爾村・屏風岩の秋 (1)
e0150228_20463095.jpg

①↑ (↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能)
晴天のなか曽爾村お薦めの屏風岩に行ってきました。
広角で入りきらないスケールの大きさに圧倒されてしまいました。

似た画ばかりですが・・・(clickで続く)
[PR]
by rauke-2 | 2008-11-15 04:08 | 奈良県