タグ:奈良 ( 5 ) タグの人気記事
パン焼く香りの「アナンダ」
e0150228_2324134.jpg

expandable 15mm
奈良県の大宇陀でパン焼ける香ばしい匂い。
それは「アナンダ」さんの香り。

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-08-26 05:00 | 奈良県
FLOWER、s
e0150228_22454221.jpg


前回の公園撮り続き。
静杭外もとっ手見ました(×)
雫以外も撮ってみました(○)

漢字変換って、玉に変に鳴子戸ないですか?(×)
漢字変換って、たまに変になる事無いですか・・・?(○)

僕の文法組み合わせが悪いのだRouけど(だろうけど)。

ははは(^^;

blossom・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-30 04:43 | 奈良県
drops
e0150228_22405913.jpg


雨上がりの雫を撮ろうと地元の馬見丘陵公園へ行ってきました。
マクロ雫撮りですが、あろうことか三脚を忘れてしまいました・・・。
被写界深度浅いのはS.S.を稼ぐ為、絞り開放に近い画ばかりです。
でも、久し振りの雫撮り。
楽しかったですよ~♪

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-29 05:06 | 奈良県
馬見丘陵公園の薔薇
e0150228_01630.jpg

1↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
今回は90mmマクロ特集!!
と言う程でもありませんが、近所の公園で普通に薔薇撮ってきました(^^)

薔薇以外も撮りました・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-06-04 05:16 | 奈良県
蓮華草
e0150228_2022755.jpg

(w.1000pixel拡大可)
今年はしっかりレンゲ草を撮ってなかった。

だから思っきりファインダーいっぱいに撮ってみた。

レンゲ草って太陽が照ると赤く輝いて綺麗やんなぁ。
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-13 21:08 | 奈良県