タグ:自転車 ( 46 ) タグの人気記事
チャリ機で「ひょうひょう」さんへ
e0150228_153960.jpg


ウチからほど近い飛鳥川沿いのサイクリングロード。
自転車にまたがり明日香に向かって走って来ました。

目的はこちら・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-06-02 04:57 | 奈良県
鈴聲山真正極楽寺・真如堂
e0150228_24201.jpg

1↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
大好きな真如堂さん。
雨上がりだとは思えないでしょう?

 昨夜は帰宅→うたた寝→就寝^^;でRAW現像が完了しておりません。
 ただ今現像中なので続きはもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
 先ずは2枚だけ・・・。
 完了しました(^^)

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-06-01 05:04 | 京都府
都ライト'09 【前編】
e0150228_2354555.jpg

1↑
都ライトへ行って来ました。
都レフトではありません。
アンダーに振ったら色濃い過ぎ・・・orz

はおとさんで"都レフト"って言ったら苦笑い・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-30 04:55 | 京都府
都ライト'09 【後編】
後編です。(前編はこちらから^^)
e0150228_4383468.jpg

1↑
綺麗になってきました。

人影少なく・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-30 04:54 | 京都府
登美山鼻高 靈山寺(ryousenji) 【1:平和の薔薇園】
e0150228_23485641.jpg

1↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
薔薇の甘い香りがあなたのもとに届き、幸せと平和の気持ちが伝わりますように。

薔薇がいっぱいでした・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-25 05:22 | 奈良県
【 奈良・大和の古道 】 長岳寺
e0150228_2314656.jpg

1↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
さて、山の辺の道ポタリング最後の訪問は、この頃"杜若(kakitsubata)"綺麗な長岳寺さんでした。
もっともこの先"桜井・大神神社"まで向かうつもりでしたが、情けないかな長岳寺を前にしてスタミナが尽きてしまいました。
とゆー事で長岳寺さんでゆっくりさせていただく事に。

もっと体力つけないとあきませんね(^^;

長岳寺を気儘に撮りました・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-20 04:51 | 奈良県
【 奈良・大和の古道 】 石上神宮~山の辺の道
e0150228_10562823.jpg

1↑

さらに南へ・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-19 04:54 | 奈良県
【 奈良・大和の古道 】 菩提山 正暦寺
e0150228_21371136.jpg

1↑
奈良市街地から正暦寺まで約10km、途中から登りが続き約45分で到着。
ヘトヘトの身体に正暦寺界隈の冷んやり空気がとても心地よかったです。
(今回の1~4はOptio 750Zコンパクトデジタルで撮影しております)

・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-18 04:56 | 奈良県
東福寺・春もみじ (2)
e0150228_21313382.jpg

1↑ (w.1000pixel拡大可)
「おはようございます。」
「おはようございます。」
気持ち良い雨上がりの東福寺。

もっと緑に染まります?・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-10 04:59 | 京都府
東福寺・春もみじ
e0150228_7445650.jpg

1↑
臥雲橋を渡る前に心整えて新緑を望もう。

わぁ・・・(clickで続きます)
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-09 08:10 | 京都府