人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵯峨野 写ん歩 (その7)
嵯峨野 写ん歩 (その7) _e0150228_2233289.jpg

1↑
降ったり止んだりする小雨。
釈迦堂が見えてきた。



嵯峨野 写ん歩 (その7) _e0150228_2263521.jpg

2↑
何度来ても懐かしいなぁ。

嵯峨野 写ん歩 (その7) _e0150228_227565.jpg

3↑
幼少の頃からこの境内でしょっちゅう遊んだものです。

他のブロガーさんトコで今宮神社のあぶり餅見てから「食べたい~食べたい~」と呪文かけられた様になってて・・・。
で、こちら清涼寺さんの境内にある"大文字屋"(って名前やったっけ?)さんで食べれるやん!とワクワク向かいましたが・・・お休みでした。

嵯峨野 写ん歩 (その7) _e0150228_22274531.jpg

4↑
幼少の頃親父に連れられて毎週の様に買いに来た"森嘉"さんのお豆腐。
素通りするのも何なんで、次行く場所のお土産にしました。
ひろさん、正解..。

嵯峨野、早足で次ぎ向かいます。

嵯峨野 写ん歩 (その7) _e0150228_22334471.jpg

5↑
と言う事で今年初のはおとさん。

嵯峨野 写ん歩 (その7) _e0150228_22422353.jpg

6↑
なぁ~んにも食べてなかった上に遅いお昼ご飯、ガツガツいってしまいました。
ペロリ。

嵯峨野 写ん歩 (その7) _e0150228_22432237.jpg

7↑
ほんとご馳走様でした(^^)
いつもぎょうさんしゃべってごめんなさい(^^;
僕帰った後急に静かになったんちゃうかな?

もうちょっと時間あるあるかな。

嵯峨野 写ん歩 (その7) _e0150228_22442386.jpg

8↑
店長~、まいど!

嵯峨野 写ん歩 (その7) _e0150228_22504043.jpg

9↑
ちょっと色濃い和の店内はとても落ち着きます。

嵯峨野 写ん歩 (その7) _e0150228_2252549.jpg

10↑
"うさぎ"さんで締めくくる今日一日。
短い時間でしたがカメラ談議させてもらいました(^^)

嵯峨野お写ん歩、お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

PENTAX *ist DS
  with
PENTAX DA 16-45mm F/4 ED AL
PENTAX SMC M50mm F/1.4

by rauke-2 | 2009-02-06 04:25 | 京都府
<< KOBE PHOTO WALK... 嵯峨野 写ん歩 (その6) 【... >>